 


猫の引越し箱遊び 

ダンボールの上の猫
梱包開始して早速始まった

pucky1976
飛べるかなー( 'ω')

ダンボールに乗る入るかじる
いつも通りのシナリオ

pucky1977
どや('ω')

ちょっとじっとしててください

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

いつもと違う光景とダンボールで遊ぶぷっきーさん。
もう乗ったり入ったり、乗ってかじったりと大忙しです。
楽しそうなのでまぁまだ救いがあるんですけど、
ちょっと邪魔です(´・ω・`)
とりあえず綺麗に積みあがるまで待ってほしいところ・・・。
ハウスに閉じ込めようかと思ってしまうところです。
とりあえずは自由にしててもらうかな。
----
本日の猫記
マンチカンの子猫達、ダンボールハウスからの大脱走。


【マンチカンズ】子猫大脱走 ~The Great Escape ~

もふもふもぞもぞ可愛いですねぇ(´∀`*)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

猫の一日の始まり 

空を見上げてボンヤリする猫
雲一つない快晴

pucky1974
いいお天気ネー('ω' )

そーですねー
・・・・

pucky1975
( ´ー`)フゥ-

平和な一日の始まり

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

青空をじっと眺めるぷっきーさん。
雲一つありません。
ボーっとして何を考えていらっしゃるのやら。
こんなに穏やかな光景ですが、
今週はドタバタ必須。
来週の今頃は・・・とかつい考えてしまいます。
ぷっきーも旅に備えて心の準備な!
----
本日の猫記
いないいない・・・にゃん。


いないいないにゃあ! Peek a Meow♪

なんだかものすごい表情(笑)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

引越し1週間前の猫 

ぼんやりする猫
階段ですごす

pucky1972
・・・( 'ω')

寂しくなるね
階段なくなるの

pucky1973
床でもおk

クローゼット開けるからお退きなさい(´・ω・`)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

引っ越し前、最後の1週間のぷっきーさん。
今日も階段でのんびりしてます。
ついに引っ越しまで1週間を切りました。
だというのにまだ箱詰め完了数ゼロ。
こんなもんだったっけとか思いながら、
さすがにそろそろやらないと、と焦ってきました。
ダンボールが積みあがると、その上に登るぷっきーの姿が・・・!
登りやすいように階段みたいに組もうと思います。
----
本日の猫記
子猫達のご飯タイム。
元気よく食べる姿、可愛いですね。


子猫のお食事パワー♪

横からいやしい大人が・・・!
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

