 


ダンボールで遊びすぎた猫 

遊び疲れた猫
クッションの上でウトウト

pucky1978
(ρw-).。o○

ダンボールアスレチックで遊びすぎたね
いい運動になったかも

pucky1979
もう寝るわ~

おやすみなさい

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

寝落ち寸前のぷっきーさん。
積みあがるダンボールアスレチックを堪能しすぎたようで、
すっかりクタクタな様子。
お昼寝タイムも相まっておやすみ開始です。
ぷっきーのお昼寝に合わせてちょっと休憩。
またドタバタはじめてしまうと起こしてしまうので。
運びだしまでもう少し、頑張りましょうかね!
----
本日の猫記
猫じゃらしを狙う猫。
いい所でジャンピング!


cat fail : boom

これは痛い(´・ω・`)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

お猫様が疲れてお休みの間に、荷造りを・・・
と思っても、人間も疲れてるんですよね~(笑)

あ~~~、ゴンッ!って音が、聞こえた気がした(汗)

Re: タイトルなし

そう、お猫様が疲れる頃には人間もすっかりお疲れなのです。
でもそこを頑張らないと進まないのです(笑)

見るだけで痛いですよね(;´∀`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/869-7b849e96

