スポンサーサイト 


引越し1週間前の猫 

ぼんやりする猫
階段ですごす

pucky1972
・・・( 'ω')

寂しくなるね
階段なくなるの

pucky1973
床でもおk

クローゼット開けるからお退きなさい(´・ω・`)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

引っ越し前、最後の1週間のぷっきーさん。
今日も階段でのんびりしてます。
ついに引っ越しまで1週間を切りました。
だというのにまだ箱詰め完了数ゼロ。
こんなもんだったっけとか思いながら、
さすがにそろそろやらないと、と焦ってきました。
ダンボールが積みあがると、その上に登るぷっきーの姿が・・・!
登りやすいように階段みたいに組もうと思います。
----
本日の猫記
子猫達のご飯タイム。
元気よく食べる姿、可愛いですね。


子猫のお食事パワー♪

横からいやしい大人が・・・!
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

そうそう、虹の橋のレン君も、引っ越しした時、
そりゃ~うれしそうに、ダンボールの頂上へ(笑)
環境変化のストレスなんぞ、あの子は皆無でした(笑)

横から手を出してる、いやしんぼさんは誰だね?(笑)
こりゃ、ケージに入れてなかったら・・・
確実に、横取りして盗み食いしてますな(笑)

Re: タイトルなし

いつもと違うダンボールの上に、レン君もぷっきーも楽しむ派みたいですねー。
環境の変化に怯えるよりありがたいところです。

大人猫だというのに、いやしんぼだことね!
子猫相手に盗み食いはしてほしくないところ(;´∀`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/866-5b5630b5

