スポンサーサイト 


光物に反応する猫 

反射する光に夢中の猫
壁をジーっと見上げる

pucky1970
動かない

キッチンへ移動
全く動かないので飽きたらしい

pucky1971
綺麗に洗ってあるね

綺麗好き猫の抜き打ちチェック

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

光物に弱いぷっきーさん。
反射する光にはついつい興味を引かれるようです。
鏡とかで光を反射させてそれをちょろちょろ動かすと、
なかなかいいおもちゃになります。
でもぷっきー自身が獲物を捕った!感がないような気がして、
あまり多様しません。
やっぱり遊びはぬいぐるみが一番です。
でもキッチンで遊ぶのはやめましょう。
----
本日の猫記
孫の手で黒猫さんにちょっかいを出す。


Dramatic Funny Cat Hypnotized - Gato Hipnotizado

突然の機能停止、電池切れ?(;´∀`)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

そういえば、猫が突然、壁に猛アタック!
何事かと思ったら、ガラスに反射した光が、
壁を動いてた、なんてことが(笑)

お~いっ! 黒猫さん、ど~したっっっ?!
・・・こういう時って、思わず、顔の前で、
手を振ってみたくなりません?(笑)

Re: タイトルなし

よくみつけますよねー。
反射した光はホントいい的です。

なるというか、確実にやります(笑)
一体どうしたんでしょうね、この子(;´∀`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/865-344dde41

