スポンサーサイト 


猫ハウスは嫌われない 

猫ハウスですごす
でも顔が笑ってない

pucky1968
(´△`)ぼやー

いかがいたした
様子を伺ってみる

pucky1969
なんでもない

嫌な思いしても猫ハウス使うよね

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

キャリー兼猫ハウスの中に潜むぷっきーさん。
これまで病院や長距離移動で活躍してきたコレですが、
常時設置のせいか毛嫌いすることがありません。
逆に怖い外の世界から守ってくれる、
移動式穴倉とでも思われてるのかも。
それなら万事OKなのですが。
引っ越しまであと1週間。
今回も引っ越してから1日くらいは猫ハウスから出てこないんだろうなぁ。
----
本日の猫記
ドラムがお家の猫さん。


Cat Stows Away with the Band

これはなかなかいいかもしれん・・・。
でもドラムなんて買えません!
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

ぷっきーさんの、このお顔は・・・
ちょっと、むぅっとした、お顔かな(笑)

これ、ドラムだったのか(笑)
ワタシは一瞬、猫がお風呂につかって・・・
ババンがバンバンバン♪
と、ご機嫌な光景に見えてしまいましたよ(笑)
(そんな猫、いませんって・・・)

Re: タイトルなし

たまーにこんな表情を見せます。
猫に表情なんてないので、ホントにムッとしてるかどうかわかりませんけど(笑)

言われてみればそう見えました・・・!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/864-8afdcb14

