スポンサーサイト 


猫の朝と人の朝 

朝日を感じる猫
今日がまた始まった

pucky1966
おはようお日様

夜行性にとっては夜気分
朝なんて関係ない

pucky1967
おやすみお日様

でも夜も寝てるよね

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

朝日に目を細めるぷっきーさん。
人にとってはおはよーですが、猫にとっては別におはやくはありません。
猫もだんだん人の生活の流れに合わせるとは言いますが、
ぷっきーはそうでもないような。
というより、夜も寝て、朝は起きてて、昼も寝て、といった感じです。
寝てばっかり。猫ですし。
まぁ室内飼いの猫は別にやる事ないですし、しかたないのかな?
猫が寝るのも忘れて遊ぶインテリアとかないかなー。
----
本日の猫記
壺の中の猫、最強の要塞。


Kitten shenanigans

鍋猫ならぬ、壺猫ですね(´∀`*)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

猫が寝るのも忘れて遊ぶインテリア・・・
そんなのがあったら、全世界の猫の飼い主が・・・
殺到すること、間違いないでしょう(笑)
ワタシも、欲しいし(笑)

それにしても、この壺・・・
置くんじゃなくて、転がすほう専用?
もしかして、タコ壺?!(笑)

Re: タイトルなし

たしかに。
シリーズ化してひと財産稼げるレベルで売れる事間違いありません。
誰か発明よろしく!
あ、安めのインテリア中心猫グッズとかでもOKです(笑)

まさかそんなニッチな壺を猫で再利用するとは・・・(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/863-6dfe505e

