スポンサーサイト 


お日様開店待ちの猫 

カーテン開き待ちの猫
お日様開店待機中

pucky1962
マダー?( 'ω')

ホントお日様好きだよね
太陽の子か

pucky1963
まだ?(真剣

開けません、暑いから

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

日差し待ちのぷっきーさん。
カーテンを開くの待ちみたいでしたけど、
残念ながら開けませんでした。
だって暑いんだもの。
結局自分でカーテンの裏にモゾモゾ潜って、
暫くすると出てきました。
昨日日差し暑いとか自分で体感したくせに、
懲りない子です。
まぁ猫の日向ぼっこ好きは異常ですし、そんなもんなのかな(*´ω`)
----
本日の猫記
進撃の猫。


Ginger Cat vs The Paper Army

これは勝てない。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

ウチも、カーテンは開けませんねぇ、暑いから(笑)
というより・・・
冬になっても、開けないんですけどね。
まぶしいから(笑)
で、お猫様は、カーテンの隙間をお手手で開いて、
勝手に、その向こう側でひなたぼっこしてます(笑)

Re: タイトルなし

ウチも毎日カーテン開けるわけではないですけど、
開けないと自分でカーテンの裏で寝そべって日向ぼっこしてます。
やっぱり猫にとって太陽は必須なんですよね。
日向ぼっこしてる猫の光景は、人間的にも癒されますし(´∀`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/861-86a56fea

