スポンサーサイト 


まだ早い猫の日向ぼっこ 

日向ぼっこ中の猫
でも冬程マッタリできない

pucky1960
・・・・ウググ

お座り姿勢のまま動かない
気持ちよくない?

pucky1961
やっぱ暑いわ

まだまだ日差しは強烈です

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

残暑の日向で太陽光線を吸収するぷっきーさん。
でもやっぱりまだ日差しが熱すぎるらしく、
暫くすると影の方に移動していました。
日陰だと秋を感じますけど、まだ日差しは強いですもんね。
でも本格的な秋は引っ越し後。
いい感じに日の光が入ってくれるといいんですが。
西向きらしいので朝日にはあまり期待できませんけどねー(´・ω・`)
北じゃないだけまし!
----
本日の猫記
甘えたふりからのー


猫の甘えは「フリ」だった。- Ohagi pretended to be nice.-

これが猫の気まぐれ度合である((゚Д゚;))
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

本日、台風一過の青空・・・
確かに、まだ、暑い・・・(笑)
湿気がないだけ、真夏よりは、マシですが。

この場合、気まぐれなのか・・・
それとも、相手を油断させる作戦だったのか?
謎が残るところです(笑)

Re: タイトルなし

まだまだ日差しは強烈ですよね。
でも日陰は寒い半袖だと寒いくらい。
段々秋になってきてるのが分かりますねー。

なんと巧妙な作戦・・・。
でもじゃれてたと思ったら突然襲い始める事もあるし(手とか)、
それなのかも!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/860-6339e5d6

