スポンサーサイト 


今後の猫の高い場所 

階段の上から部屋を見渡す猫
この光景も残り1週間とちょっと

pucky1958
ふんふん( 'ω')

引っ越しで唯一悔やまれるのはこの階段の存在
高い場所確保といい運動場所だった

pucky1959
雨ざーざー

台風の影響満載

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

階段でくつろぐぷっきーさん。
もうすぐこの階段ともお別れです。
そう思うと、なんだか寂しく感じます。
元々キャットタワーとか持っていないので、
来年初めくらいには用意してあげたいなーとか思います。
階段、結構堪能してたし。
そろそろ片付け始めようかな!
----
本日の猫記
顔にジャンピング遊び中の猫。
興奮した結果・・・。


20130818_180620.mp4

お父さんとばっちり。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

う~ん、家具をうまく配置すれば・・・
それだけで、かなり、高低差ができますよ♪
もっとも、お猫様の都合だけで、
家具の置き場を決めるわけにもいかないし~。
やっぱり、タワーはあったほうが、いいかな・・・。

Re: タイトルなし

家具配置だとどうしてもなかなか難しくなりますからねぇ。
うちだと本棚の背がかなり高いので、うまく上まで登れるといいんでしょうけど、
厳しいところです。
まぁ家具設置してからってとこですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/859-e2fa7273

