スポンサーサイト 


収まりがいい猫 

今日はソファーの上の猫
フカフカゾーンに埋まる

pucky1956
うむ

結局そこが一番しっくりくるんじゃないかと
寝る時の無防備っぷりもそこでしか発揮しない

pucky1957
暖かい方がいいです

冬に期待だね

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

今日はソファーの上に収まるぷっきーさん。
私からみればやっぱりクッションに埋まってる姿の方がいい感じです。
靴箱の上だと普通に猫らしい寝かたなのに、
ソファーの上だとひっくり返って無防備に寝るんだから、
きっとそこが一番なのじゃないかと思います。
やっぱり部屋が涼しすぎるのかもしれません。
冬はホカホカなので、寒くなるのに期待です。
これからどんどん涼しく寒くなるので、
ふかふかもふもふの猫の季節到来です!
----
本日の猫記
猫、渾身のアタック!


猫の恩返し(The Cat Returns)

おもちゃに対する熱意、伝わりました。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

日本猫には、座布団。
洋猫には、クッション。
これがないと、絵になりません(笑)

確かに熱意は判るんだけど。
激突されたカメラ(携帯?)、大丈夫だったかな(汗)

Re: タイトルなし

ですよねー。
ぷっきーにはクッション!

猫の熱意はカメラをも破壊する・・・!
多分大丈夫だと思います(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/858-da504152

