スポンサーサイト 


靴箱の上の猫 

靴箱の上でまったり猫
ふかふかしてなくても居心地がいい

pucky1954
やぁ('ω')

最近ソファーよりここにいる率が高い
ここの何がいいのだろう

pucky1955
そんな事よりご飯出しなさい

ハーイ(´・ω・`)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

最近1日の大半を靴箱の上ですごすぷっきーさん。
ソファーのクッションの上にいる率が随分落ちてます。
一体なのが原因なのか・・・。
思い当るとしたらエアコンしかありません。
もしかして、思った以上にエアコン嫌いなのかと疑ったり・・・。
嫌いにならないで欲しいところです。
じゃないと冬と夏が大変じゃないですか(;´Д`)
----
本日の猫記
ぬいぐるみ回収屋さん。


いぬのきもち・ねこのきもちエントリー作品

獲物を家に引きずり込む狩りのごとく・・・((゚Д゚;))
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

猫の居座る場所が、その家で一番、快適な場所・・・
とは、言いますが、あくまでもお猫様の感覚。
だいたい、猫のほうが人より寒がりですから、
エアコンが苦手だと・・・ちょっと困りますねぇ(汗)
エアコンの直下が大好きなネコさんも、
いるには、いますが・・・(笑)

Re: タイトルなし

お猫様感覚で一番いい場所はすぐに見つけてくれますからねー。
夏とかよほど締め切って蒸しぶろ状態でもない限り、
エアコンなんてなくてOKですし。
ある意味、上の階と下の階で部屋が分かれててよかったのかも。
次の家では私がある程度慣れるしかないかな(´・ω・`)
エアコン大好きっ子だといいのに。
それはそれで困ったりもするかな(;´∀`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/857-0e82014f

