スポンサーサイト 


エンジンぶいぶい猫 

ダッシュ準備中の猫
エンジンブイブイ

pucky1952
コイヤー('ω')

おもちゃに興奮中
ここはあえて私の目の前にポトリ

pucky1953
チッ

目の前にズザー

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

おもちゃ遊び中のぷっきーさん。
興奮中はエンジンフカしてる感じで面白いです。
投げずにポトッと落とすと目の前までダッシュしてきて伏せ状態。
なんだか消化不良のような感じになります(*´m`)
中途半端なお気持ちをしっかり発散させて、
今日の遊びタイムは終了。
猫のおもちゃに向かってくる時のお尻プリプリは、
何とも言えないかわいさがありますね。
----
本日の猫記
ドミノを見守るお猫様。
慎重についていきます。


The Shammy Cat Came Back

最後、満足そう(笑)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

あの、オチリふりふりポーズ♪
さあ~やったるでぇ~~~っ!
ってとこでしょうかねぇ(笑)

すべて倒れ終わったところで・・・
ミッション完了にゃ♪
とでも、言いたいのだろうか(笑)

Re: タイトルなし

やってやる!感がにじみ出ますよね。
でもあれってなんでやるんでしょうねー。
かわいいからいいんですけど(笑)

なかなか責任感のある猫様でした(´ー`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/856-04cf64c8

