 


猫のお引越し確定 

お天気を伺う猫
今日は晴れ

pucky1950
ぼんやり( 'ω')

空が広い
むしろ空しか見えない

pucky1951
飽きてきた

次のお家は飽きないかもね

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

空を見上げるぷっきーさん。
ぼーっと眺めます。
まぁ殆ど空しか見えないのでつまんない気がします。
上の階だとマシみたいですけど。
でもこの景色ももうすぐお別れ。
今月28日にお引越しが決定しました。
これから梱包やら色々大忙しな予感・・・。
お次の住まいは1階。
ぷっきーにとって窓の外が楽しいかも。
頑張らねば!
----
本日の猫記
構ってほしい猫。


princess the cat needs attention

本や新聞を呼んでいると邪魔をする。
もう定番です。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

お引越し決定ですか~。
今度は1階、ということは・・・
あ、脱走にだけは、くれぐれもご注意を!

ワタシは、ハードカバーの本を手に持って読んでて、
タカヤが、その本に猫パンチをかましたため、
本が、顔面に激突したことが、あります(笑)
けっこう、痛かった・・・(汗)

Re: タイトルなし

人生初の1階住まい・・・。
換気の時以外は閉めきる予定ですけど、
開けるときはもう監視しておきます。
首輪嫌いな子なので、ホント気をつけねば・・・、
確実に外の世界では生きていけなそうです(;´∀`)

あるある・・・(笑)
でもあれなんでなんでしょうね。
ページめくる音が気になるんでしょうかね?
それともやきもち?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/855-16581d56

