スポンサーサイト 


小屋の上の猫 

小屋の上の猫
まさか上に乗るなんて

pucky1948
・・・('ω')

こんな状況は初
居心地良いですか?


pucky1949
べつに

沢なんとかさんな反応

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

猫小屋の上でムッスリ顔のぷっきーさん。
機嫌悪そうな感じで乗っかってます。
実は猫小屋の上に乗るなんて初です。
中に入る事はよくあるんですけどね。
病院とか引っ越しとかでいい思い出があまりないはずの猫小屋ですが、
なんだか嫌われることはないのかもしれません。
でもまた長距離移動が近づいて来ております。
ぷっきーさんには苦労かけます(´・ω・`)
----
本日の猫記
座ってウツラウツラな猫。
しばらくすると・・・。


Cute sleeping kitten

足ぴーん!美しい(*´m`)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

猫小屋・・・?
ああ、キャリーでしたか(笑)
ウチは、キャリーを見ると雲隠れしちゃうので、
上で寝てくれるぐらいで、ちょうどいいかも(笑)

うつらうつら・・・はっ・・・?
うつたうつら・・・はっ・・・?
そのうち、ソファから転げ落ちるんでは?
と、焦りましたが・・・
よかった、落ちなくて(笑)
ああ、いや、落ちたほうが面白かっただろうけど(笑)

Re: タイトルなし

キャリーなんですけど、いつでも入れてサイズも大きいのでもう小屋状態です。
その分持ち運びも大変なんですけどね(;´∀`)
その効果もあってか、病院に連れて行っても中でウトウトしたり、
上にのったりしてくれます。

落ちるオチは猫の定番ですからね(笑)
今回はマッタリオチでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/854-9cc4f5fa

