スポンサーサイト 


ぬいぐるみを愛する猫 

今日も運動に勤しむ猫
ぬいぐるみを目で追う

pucky1946
('ω')ジー

それにしてもよく飽きないもんだ
ぬいぐるみだけは飽きる兆しがない

pucky1947
щ(゚д゚щ)カモーン

・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ぬいぐるみ遊び中のぷっきーさん。
私が手に持ってるだけでジーっと見つめてきます。
一体何が彼女をそうさせるのか・・・。
猫じゃらしや他のおもちゃは結構飽きるのに、
熊のぬいぐるみだけは小さな頃から変わらず大好きです。
別にキャットニップが入ってるわけでもなく、
特別何があると言うわけではないんですけどね。
愛着とかがあるってことなんでしょうか。
まぁ個人的には助かるのですが(笑)
もし壊れたら縫って直してあげないと・・・。
----
本日の猫記
PCを触らせない猫。


Benn vs Cat

もうやきもち焼いてるレベル。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

人間でも、赤ちゃんの時から使ってる毛布とか、
なかなか手放せない・・・なんて場合、ありますし(笑)
なんというか、その手の愛着なのかも(笑)
でも、確かに・・・壊れたら縫わなきゃ・・・(汗)

Re: タイトルなし

洗っても洗っても変わらぬ愛着なので、
きっと人間と同じような愛着なのかもしれませんね。
ぬいぐるみのお裁縫なんてやったことないので、
練習しときます(;´∀`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/853-539bac83

