スポンサーサイト 


猫のキッチン登り 

カーテンからこっそりな猫
また遊んでくれと言うのか

pucky1944
|゚Д゚)))コソーリ!

でもね遊んだばっかりでしょ
遊びたらないとおっしゃるのか

pucky1945
遊ばないならここ登るけど

ダメ!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

遊びたりないぷっきーさん。
私がバテてるところに、さらに追い打ちをかけます。
でもダメなものはダメなので休憩していると、
キッチンにジャンピングする準備を始めてしまいました。
お前が遊ばないなら勝手に遊ぶと。
それはいいけど、キッチン登りはダメだとあれだけ・・・。
山登り気分とかですかね(;´∀`)
----
本日の猫記
椅子を猫に占領されたおじさん。
どいてくれと頑張りますが・・・。


Кот не уступает кресло

完全に遊び状態。
素晴らしいディフェンス力。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

自分の主張が通らないと・・・
乗ってはダメだと言われる場所に乗る。
それは、山登り気分というか、つまり・・・
半分以上、イヤガラセですね(笑)
ウチの場合だと、マウスやスマホやリモコンや、
落としたら困るものを叩き落とす、
という暴挙に訴えてきますから(笑)

Re: タイトルなし

猫は犬と違ってわがままレベルが強いですもんね。
意地でも我を通すというか・・・。
ただ楽しいからやってるのかもしれませんけど(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/852-131494cb

