スポンサーサイト 


黄昏猫と待ち遠しい冬 

階段の上で黄昏る猫
ボーっと何を見てるのか

pucky1942
( 'o')ボー

ベッドの上でごそごそ
それに気が付く猫

pucky1943
なにやってんの

そろそろ寝ようかと・・・

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ボーっと黄昏るぷっきーさん。
こういう時、猫って何考えてるんでしょうね。
猫も何か思いに耽ることがあるのかも?
それはそうと、そろそろ寝ようかと思ってベッドの上に乗ってると、
それに気が付いたぷっきーがこっちを見ていました。
しかしいつまでたっても見てるだけ。
冬とかになると、降りてきて布団に入り込んだりするんですけどね。
そう考えると、冬が待ち遠しくてたまらないところです。
----
本日の猫記
いや、その寝かたは予想外です。


猫縦丸で熟睡中

横はいつもの事ですけど、これは斬新。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

黄昏れてるお猫様を見ると・・・
ちょいと、そこの猫のヒトっ♪
と、呼びかけてみたくなりません?(笑)

え・・・?
寝ちゃうの? この体勢で?!
斬新すぎる・・・!(笑)

Re: タイトルなし

猫の黄昏姿は哀愁漂っていて、
何だか声をかけずにはいられなくなります。
でもいい風景にもなるんですよねー。

猫の寝姿の種類にはいつも感心させられます(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/851-951ad9ea

