スポンサーサイト 


育った猫の興奮値 

遊んでほしい猫
階段の上からこっそり

pucky1940
щ(゚д゚щ)カモーン

こいつ・・・誘ってやがる・・・
猫じゃらしおもちゃを持ってダッシュ

pucky1941
('ω' )フォォ

興奮最高潮一歩手前

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ぷっきーが遊びに誘ってくれました。
今日は趣向を変えて、子猫の頃散々遊んであげた猫じゃらしおもちゃで参戦。
でも、反応がいまいち。
飛び掛かるくらい興奮する一歩手前で止まってしまいます。
やっぱり成長して子猫時代より落ち着いたので、
これくらいの動きじゃ飛び掛からないと言ったところでしょうか。
でも、床をこすらす感じで音と一緒にブンブン動かすと、
飛びついてくれました。
まだまだ、遊びたい盛りの若さって感じですね。
でも、やっぱり熊のぬいぐるみが一番かな?
----
本日の猫記
なん・・・だと・・・。


猫出猫没・どこからともなく現れる猫 - Where from? -

本気で分かりませんでした。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

猫が体を伏せて、ちらちらとコチラを見ると・・・
遊んでくれビームの、発射間近でございます(笑)
子猫の頃よりは落ち着くといっても、
室内飼育の猫の場合、3~4歳ぐらいまで、
けっこう、オモチャで遊ぶんですよね(笑)
まぁ、外の世界を知らないから、でもありますが(笑)

Re: タイトルなし

結構わかりやすいですよね。
まぁ一緒に住んでないと分からないのかもしれませんが。
結構長いことはしゃぐんですねー。
出来れば一生遊びに貪欲であってほしい(*´m`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/850-b7b0fdd9

