スポンサーサイト 


掃除道具と猫 

クイックルの匂いを嗅ぐ猫
あまりよろしくない

pucky1938
これなに?

君の毛がたっぷりくっついた掃除道具
そこで丸くなるのはお勧めしない

pucky1939
ここならどう?

だからそこはダメだと何回言ったら・・・!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

掃除道具に興味を持つぷっきーさん。
普段興味なんて全く持たないのに、
気まぐれとは恐ろしい物です。
日々クイックルワイパーでぷっきーの毛を回収しているので、
つい出しっぱなしなのですが、
綺麗なものではないのであまり顔を近づけて欲しくないところ。
ダメダメと言って散らしてみたら、
今度はPS3の上でした。
何度言っても聞いてくれない、それが猫ってものですね(;´∀`)
----
本日の猫記
掃除?(´・ω・`)知らんがな。
※音大きいです。


Фильм мой кот 00 00 00 00 00 50

引かぬ媚びぬ省みぬ、サウザー様ですね分かります。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

我が家は、このワイパーが3本あります。
ハンディクリーナーも2台あります(笑)
猫の毛、トイレの砂、その他もろもろ・・・
目についたら、すばやく回収できるように(笑)
が、ワタシがワイパーをかけ始めると・・・
わざわざ、その前面をトコトコと歩いて、
ジャマする短足が、1匹おります(笑)

そうまでして、どきたくないのか、その場所を(笑)
南斗六星・・・おなつかしや~~~!
シン、レイ、ユダ、ジュウザ、サウザー・・・
あれ? 最後のひとり、誰だっけ?
あ~~~、ユリアでしたね(笑)

Re: タイトルなし

凄い数ですねー。
でもたしかに1本だと面倒に感じます。
私も量産しようかなー。
ワイパーの邪魔はあるあるすぎます(笑)

この猫さん、なんでサウザーレベルの頑固さなのか(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/849-8606c726

