スポンサーサイト 


運動不足な猫 

バテバテな猫
ぬいぐるみを追いかけて走り回った

pucky1933
うぐー

まだまだ行けるくせに
私の方が疲れた

pucky1934
ムクッ

ご飯の気配を感じた模様
動けば腹も減る

pucky1935
お水は?

下にたっぷりあるよ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

しこたま運動したぷっきーさん。
正直ちょっと運動不足感があったので、
ぬいぐるみを投げて投げて投げまくりました。
そしてこの結果。
口で息をする程じゃないので、
まだ少しは余裕があるようですが、
もう終了って感じでした。
ちょっと日々これをやる習慣をつけようかね。
お互いいい運動になるしね!
----
本日の猫記
これは新しい遊び方!


Crazy cat

ズザーズザー
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

室内飼育だと、どうしても・・・
運動量は、限界がありますからね~。
遊び相手として、もう1匹、というテもあるけど、
こればかりは、ご家庭の事情も様々で・・・
実行できない場合も、多いし(うちも2匹が限界)。

動画のタイトル・・・
クレイジーキャット?!(笑)
いくら何でも、そりゃ~あんまりだ~~~(笑)

Re: タイトルなし

そうなんですよね。
今の所多頭飼いも難しいし、私が体を張るしかないようです。
楽しいけど疲れるのが問題ですが(笑)
出来ればあと1匹・・・!

猫から見ても「なにあれ」とか見られそうですけどね(笑)
いや、ちょっかい出しに行くかな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/847-cbf5043b

