スポンサーサイト 


お日様が待ち遠しい猫 

階段の猫
最近のお天気不調に不満

pucky1931
つまらん

日向ぼっこ出来ないしね
暑いけどさ

pucky1932
晴れないねー

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

一向に姿を見せないお日様に不満なぷっきーさんと私。
日差しは強いと言えど、ちょいちょい日向ぼっこをすることもあるぷっきーには、
やっぱり晴れてた方がいいと思います。
なにより暗い。
このまま秋に突入して行くんでしょうかね?
そういえば、お引越しすることになるかもしれません。
またぷっきーには苦労をかけることに(;´Д`)
今度はどんなお部屋になるかな?(狭くなる事濃厚)
----
本日の猫記
モップ、猫に捕まる。


Cats Be Like... "Original Vines #212"

なんだかジャッキーの映画にありそうな光景。
モップ=車
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

お引越しするかも、ですか?
ワタシも一度、猫とともに引っ越ししましたが・・・
(当時は虹の橋のレン1匹でした)
荷造りの段階で、通常の倍以上の時間が(笑)
だって、荷物入れる前に、レンが入るから(笑)

ジャッキーの映画・・・あ~、ありますよね。
暴走する車の屋根にしがみついたり、とか(笑)

Re: タイトルなし

あるある、あるあるある・・・。
私も前回の引っ越しの時、中に入ったり噛んでみたりと、
いい感じに邪魔されました(笑)
最終的に積みあがったダンボールの上に乗って満足してましたけど(*´m`)

そうそう、シュワちゃんとかその辺でもあると思いますけどね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/846-632da1e0

