スポンサーサイト 


猫専用豪華水飲み食器 

水飲み中の猫
誕生日の食器は結局水飲み専用に

pucky1928
うまうま

水ならピカピカ食器でも気にしないらしい
なんでごはんの時だけ

pucky1929
どっちか迷うわ

両方だしね
たっぷりだね

pucky1930
いいと思います

それならそれでよし!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

お水まんさい食器を堪能するぷっきーさん。
結局お水専用食器に生まれ変わりました。
右側で飲んだり左側で飲んだり、右飲んで左に移動して飲んだり。
なんだか堪能してるので、これはこれでいいのかと思いました。
結局ダウン気味だった食欲も復活して元気いっぱいです。
しかも食欲復活して、ついでにダラダラ食いをやめたみたいです。
ありがたい限り。
衛生的にもその方がいいので、このままな感じで行ってほしいところ。
しっかり管理しないとです!
----
本日の猫記
ピースサインに向かって変な動きな猫さん。


cat's reaction to a 'V' fingers

なにこのファイティングな感じ。
そしてこのもっふもふな子、変わった猫な感じがします。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

何がどう、ぷっきーさんのツボにはまったのか?
よく判りませんが、活用していただけるのなら、
無駄にはならないから・・・OKですよね(笑)

Re: タイトルなし

OKです。
飲み食い一切しなくなるとか泣きたくなりますから(´・ω・`)
やっぱり、人間の意図通りにはいかんものです。
誕生日プレゼント、活きてくれてよかった。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/845-b114342c

