スポンサーサイト 


病院に行ってきた猫 

ハウスに潜り込む猫
いつもと場所が違う

pucky1925
ごそごそ

昨日嫌と言うほど閉じ込められたのに
まだ入るらしい

pucky1926
スンスン

危険な物か判別中
判別中・・・

pucky1927
あれは危険だね( 'ω')

忘れて下さいその判断

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ハウスの位置移動をチェックするぷっきーさん。
実は昨日病院へいってきました。
最近ちょっと食欲が落ち気味だったのと、
ついでに簡単な健康診断的な感じです。
ハウスごと持って出たのですが、ドアを出た瞬間から低い声で鳴き始めました。
ほんと、臆病な子です。
おかげでまず脱走することはなさそうですが(笑)
病院では終始ガクブル。
結果的に体は健康で、なぜか急に食欲旺盛になりました。
一体なんだったのか。
去年は健康診断的なものも行ってないし、
コレを機に毎年1回くらいは行くことに決定。
ぷっきーには悪いけど、我慢してね!
----
本日の猫記
踊る人、追いかける子猫。


The Kitten wants to be a dancer

成猫相手には出来ないこの遊び。
ジャンプして飛びつかれると痛いことになりますからね!
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

そうそう、忘れて下さい。
その箱に入って連れだされたこと、忘れて下さい・・・。
と言ったって、こういうことは、忘れないだろうなぁ(汗)
あ~、でも、年に1度のことなら・・・
1年後には、忘れてるかな(笑)
病気で繰り返し通院となると、厄介なんです。
驚くほど敏感に、気配を察知しますからね~。

お久しぶりです。

ぷっきーちゃん、健康でよかったです。
夏はどうしても食欲が落ちる時期なので心配ですね。

パリスはわがままがエスカレートしてきて、
ごはんの好き嫌いを表現するようになりました。

コメントありがとうございます

>あめぶらさん
猫って嫌だった事は絶対忘れてくれないんですよねぇ(´・ω・`)
嫌われハウスにならないといいんですけども・・・。
通院とかの病気にならないように願います。

>わいずさん
お久しぶりです!
ちょっとでもよくない方向の変化があると、そわそわしてしまいます。
でもホントよかったです。
夏は人間でも落ちたりしますしね。
ぷっきーの場合、ただのわがままな事もありますけど(笑)
パリス君みたいに好き嫌いはっきり表現してくれたほうがありがたいですよー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/844-0ed12002

