スポンサーサイト 


キッチン小窓と猫 

キッチンの小窓を覗く猫
たまにはいつもと違う景色が見たいらしい

pucky1919
('ω' )ふむ

でも夜だから何も見えなくない?
猫だから暗いとか関係なしかな

pucky1920
ちょっとどいてどいて('ω')

こりゃ失敬

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

普段はあまり見ないキッチンの小窓に興味津々なぷっきーさん。
たまにはいつもと違う場所に陣取りたいようです。
もうちょっといい感じに窓を覗ける場所を作ってあげたいけど、
あいにくあまり広いキッチンってわけではないので、
そこで我慢していただきます。
虫とか来た時にジャンプして飛びつかないといいなぁ。
----
本日の猫記
水飲みレクチャーを受ける子猫。


Cutest kitten moment ever caught on camera!!!

手で飲む方法まで(*´ω`)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

猫の目は、人間の何倍も、光をとらえるのだそうで・・・
人間の目には真っ暗でも、猫には普通に見えてる、
ということに、なるそうですよ(笑)
ただ、野良猫の場合、この目が命取りになることも。
車のヘッドライトに目がくらみ・・・
逃げるのが遅れて、はねられちゃうらしいのです(涙)

Re: タイトルなし

人間にとって真っ暗でつまらない光景も、
猫にとっては関係ないんですよね。
何とも素晴らしい。
ヘッドライトはかなり眩しいでしょうね。
あれはなんとか防ぐことが出来ればよいのですが(´・ω・`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/841-ea8aca64

