スポンサーサイト 


猫の食器変更 

夕食中の猫
お皿が旧式

pucky1917
ハグハグ

そうか
やっぱりそうか

pucky1918
やっぱりこれがいいわ

そうですか・・・(´;ω;`)ウッ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

旧式のお皿でお食事中のぷっきーさん。
何故か?
誕生日にあげた食器セットだとご飯を残すことが後を絶たなかったのです。
理由がさっぱりわからなかったので食器を戻してみたところ、
もぐもぐと美味しそうに食べてくれました。
どうもキラキラ反射するお皿があまり気に食わないもよう・・・。
これは水専用になってしまうしかないのかも・・・(´・ω・`)
----
本日の猫記
ラジコンヘリに興味津々な猫。
ちょいちょいつついていると・・・。


Smitty the cat and a helicopter

猫「ふぉぉぉ!?」ガシャーン
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

ぷっきーさん、食器にこだわるニャンコだったとは。
食器セットのお皿は、台と一体ですから、
食器だけ変えるわけにもいきませんよねぇ(汗)

ヘリを叩いて、自分も落下(笑)
こりゃもう、お約束♪

Re: タイトルなし

小さい頃は同じような反射する銀皿だったんですけどねぇ。
たっぷりお水入れとして暫く使ってみます(´・ω・`)

自分でつついて自分でビックリしてズコーな展開は、
猫にありがちですよね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/840-6e2c31a2

