スポンサーサイト 


探検猫のジャンプ力 

探検中の猫
シンクの上に飛び乗る

pucky1915
('ω' )ほほぉー

楽しそう
それにしてもジャンプ力凄いね

pucky1916
探検おしまい( 'ω')

シンクとか洗面台とか登るの好きらしい

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

家中探検するぷっきーさん。
最初は脱衣所に入り込み、
玄関に台所、ベッドの布団に潜りこみ、階段の上で一段落です。
洗面台とシンクにはニャニャニャとか声を出しながらジャンピング。
蛇口についた水をペロペロ飲んでました。
洗面台とシンクはやけに登りたがります。
蛇口に溜まった水を舐めるのが好きなのかも?
それにしても高い所でもジャンプで乗れる能力は羨ましい(笑)
----
本日の猫記
子猫うねうねうね。


マンチカン 子猫

親猫にゃ!(´∀`*)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

蛇口をぺろぺろ、ウチはしませんが・・・
する猫さんって、多いみたいですよね。
猫の祖先は、砂漠地帯の出身(リビアヤマネコ)。
水分補給は、明け方に、わずかな草に降りる露を、
舌で舐めとっていたらしい、とかで・・・
もしかしなくても、その、名残?

マンチカンが・・・短足が・・・
それも子猫が・・・仰向けで、うねうね・・・
あああああ、反則じゃ~~~っ!
も、鼻血出そう(笑)

Re: タイトルなし

なるほど、ご先祖様の名残なんですね。
それならなんとなく納得です。
常に水がチョロチョロ流れ落ちる機器とかあるとよさそうですねー。
作れればいいのになぁ。

可愛すぎですよね!
マンチカンの子猫のうねうねに、親猫のニャッ!って声が相まって、
最高に可愛らしい動画です(´∀`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/839-47291334

