スポンサーサイト 


下駄箱の上がいい猫 

今日も下駄箱の上ですごした猫
別に下にいてくれてもいいものを

pucky1913
だってー

頬の肉が寄ってる
つつきたい

pucky1914
めんどくさいんだもの

そこ結構気に入ってるんでしょ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

結局今日の半分程を下駄箱の上ですごしたぷっきーさん。
顔の半分がブニッと寄ったまま、だらだらしてます。
天気が悪いのが影響してるのかなんなのか、
単にソファーの上が飽きたのかさっぱりですが、
なんだか結構この場所が気に入ってるみたいです。
硬いから痛そうなのに、何がいいんでしょうね。
寂しいからおりてくるのだ!
----
本日の猫記
いい感じの間接照明にくっつく猫。


Katze fällt.... Richtig lustig

こういうの欲しいんですけど、きっと動画のような現象が発生しそうで、
どうも手が出せません(;´∀`)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

アメショのスタンダード体型の子は・・・
ほぼ例外なく、寝てると、このように・・・
ほっぺの肉が、寄ります(笑)
スタンダードから外れた、アメショらしからぬ体型、
つまり、ウチのタカヤさんの場合・・・
ほとんど寄らないので、つまらんです(笑)

あ~~~れ~~~~~っ!
倒れるぞ~~~っ!
・・・って、トムとジェリーを見てたら、
よく出てきてたような気が(笑)

Re: タイトルなし

アメショーは顔がまんまるですからねー。
頬肉がグニッとなります(笑)
タカヤさん、顔がシュッとしてるからなんでしょうね。
イケネコということで!

トムとジェリーの猫の仕草はなかなか秀逸だと思うのです。
本当に漫画のような行動をするのが猫ですから(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/838-e1796ad1

