スポンサーサイト 


夏の雨の日の猫 

窓際の猫
今日は日があたらない

pucky1909
暑くない('ω' )

不満げだな
上に行ってみる

pucky1910
暑くないよー('ω')

雨なのだよ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

夏の雨の日のぷっきーさん。
いつもムンムン暑いのに、今日のすっかり抑えめな感じにご不満なもよう。
上の階で毎日程よい暑さを楽しんでたのに、
突然のトーンダウンにちょっとガッカリみたいです。
たまにはこんなのもいいとは思うのですがね、
人間的には・・・。
でも日差しが復活すればまた元の暑さに戻るんでしょうし、
まだまだ夏は続きますね。
----
本日の猫記
猫を呼ぶ音ってなんだと思いますか?


Кот Сенька хочет жрать)

ゴハーン!って感じですかね(笑)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

ほどよい暑さって・・・(汗)
う~ん、ワタシも、暑さを楽しめるようになりたい(笑)
まだまだ、修行が足らないようです(笑)

その昔、虹の橋のレンがベランダ伝いに脱走した時。
ゴハンの容器を振り回して、音を出して・・・
名前を連呼したことを、動画で、思い出しました(笑)
ちなみに、レンは一応、自力で家まで戻ってきましたが。
一時は、どうなることかと思った・・・(涙)

Re: タイトルなし

ぷっきーにとって上階の暑さは「程よい」に認定されてるようで、
よくマッタリすごしてます。
元砂漠の住人としてはそんな感じなのかも?

脱走・・・((゚Д゚;))
よく自力で戻って来てくれましたねー。
おなかすいたからかな。
想像しただけでも心配になってしまいます。
気を付けないとですね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/836-f794622c

