スポンサーサイト 


猫からのご報告 

ご飯を食べて満足な猫
誇らしげにお座り

pucky1907
食べたよ(`・ω・´)

ご報告おつかれさまです
でも報告いらないけど

pucky1908
まだでしたー(カリカリ

最近だらだら食いに箔がついてきたな

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ご飯を食べて一段落すると報告に来るぷっきーさん。
ちょっと離れた場所でお座りしてこちらを見てる感じです。
手を伸ばすとスリスリと寄ってくるので、
お礼かなにかかなと思ったりしてみたり。
でも大体完食してるわけではなく、半分くらい残して一段落みたいです。
以前は一気食いだったのに、すっかりダラダラ食いになってしまいました。
早食いは良くないって言いますけど、どっちがいいんだか(;´∀`)
----
本日の猫記
ハイタッチ!


Katze: High five !

さも当然かのようにやるところが素晴らしい゚・。*(´∀`*)。・゚+
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

確かに、早食いだと、吐きもどすことがあるし、
ぷっきーさんは、ひとりっ子ですから・・・
だら食いでも、モンダイはないかも、です。

これが2匹以上だと・・・
だら食いは、横取りその他のもとなので、
ちょっと困る(汗)
横取りする子が太る原因にも、なるし(笑)

Re: タイトルなし

そう、吐く事あるんですよね。
早食いはあんまりよくないです。

でもたしかに、多頭になると横取り問題が大変そうですね。
そこは躾けで何とかなるものなのかな・・・。
横取りするかしないかは個体にもよるかもですけどね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/835-8dccedad

