スポンサーサイト 


来客が減って暇な猫 

何もない日の猫
いつも通りソファーのクッションの上ですごす

pucky1905
ぼー( 'o')

暇そうだ
最近はお客(虫)もあんまりこない

pucky1906
何か来ないかね?('ω')

最近減ったね

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

暇そうなぷっきーさん。
最近窓の外にお客があまり来ていません。
ちょっと気になって見てみると、窓の近くに蜘蛛の巣が・・・。
多分コレに引っかかるかなにかして減ってるのかなぁ、と思ったり。
実際蜘蛛は虫退治の名人らしいですしね。
部屋の中にいればGを退治してくれるらしいですけど、
とんでもない((゚Д゚;))
Gも嫌ですが蜘蛛も好きではありません((゚Д゚;))
科学の力(虫避け)と掃除で寄せ付けないのが一番。
まぁどっちにしても部屋の中に何かいたって、
ぷっきーの餌食になるのは目に見えておりますが(*´ω`)
猫が最強なのかもしれません。
----
本日の猫記
一人遊びで楽しそうな猫。
クールクールクー・・・


Прикольный кот!!! Так и не обламайся

久しぶりにキタ━(゚∀゚)━!
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

う~ん、ハエトリグモくらいなら・・・
それなりに可愛い、といえないことも・・・
ないような、そうでないような(笑)

その昔、虹の橋のレン君は、あろうことか・・・
ハエトリグモを、食べちゃったことが(汗)
不味かったようで、すぐ吐き出しましたけど・・・
ご臨終あそばしたクモには、いいメイワク(涙)
そのクモを始末する羽目になったワタシも、
実にいいメイワクでした(涙)

Re: タイトルなし

Google先生に聞いてみたところ、
人懐こいハエトリグモとか動画が出てきました。
時々見かける雲はこいつの事なのかな?
とりあえず、巨大でなければ・・・って気分です(゚Д゚;)
以前手の平くらいの大きさのが友人宅で発生して、
トラウマです((゚Д゚;))ガタガタ

レン君、狩猟本能ですね。
うちはぷっきーが虫を発見したら、即退治しています。
レン君のように口に入れてしまうのを避けたいがために。
誰得ですしね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/834-00b69f5d

