スポンサーサイト 


分からぬ猫の感じ方 

床の上で丸く収まる猫
前足部分だけマットの上なのは流行かなにかなのか

pucky1903
('ω' )ふぃー

体前半マットの上なこと多いよね
なんで?

pucky1904
ガサガサがいいから

肉球に刺激でもあるんだろうか

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

床で丸くなってるぷっきーさん。
マットの上に体半分乗せてますけど、
なんだかこの状態が多いような気がしています。
全身乗ると言うより、半分乗ると言うか・・・。
前足にマットのガサガサ感がいい刺激なのかと思いつつ、
猫の感じてることがまだまだ分からんと思う今日この頃です。
----
本日の猫記
作詞/歌:猫
演奏:人間


Кошка поет блюз

哀愁漂います(´ー`)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

う~ん、ガサガサがいいのなら、
前足だけ、などと言わず・・・
両手両足、4本ともマットに乗せればエエのでは?
と、思ってしまいますが・・・(笑)
ぷっきーさんには、余計なお世話かな(笑)

Re: タイトルなし

私もそう思うんですけどねぇ。
前足上半身だけってところがミソなのかもしれません。
今日も相変わらずやってました。
まぁ好みはそれぞれなので・・・(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/833-dd0393c9

