スポンサーサイト 


夢を見るお眠り猫 

お眠り中の猫
今日も目隠し

pucky1901
(-ω- )...Zzz

すまんね
明るくて

pucky1902
ピクピク

ピクついてる
くすぐって遊ぼうかな!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

熟睡中らしきぷっきーさん。
目隠ししてぐっすりです。
足先がピクピク動いてるので、夢でも見てるのかも?
猫も夢を見るのは知っていますが、
どんな夢を見るんでしょうね。
よく足や体をピクつかしたりしていますが、
夢の中で走り回ってるのかもですね(´ー`)
----
本日の猫記
プリンターの紙vs猫


Кот против бумажного монстра

にゃたぁ!!
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

そうそう、寝たまま、アンヨやお手手が、
ピクピク・・・(笑)
マル君なんか、この間、寝返りを打ちながら、
お口が、むにゃむにゃ、動いてました。
食いしん坊の彼のことだから・・・
何か美味しいモノでも食べてる夢だったのかも(笑)

Re: タイトルなし

マル君、夢の中でご飯中だったのかもですね(´∀`*)
でも夢なので、人間みたいにわけのわからない内容な事もあるんでしょうかね。
人間になってたとか(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/832-8d7d479b

