スポンサーサイト 


お盆の終わりと穴の猫 

また目につく範囲から消える猫
こういう時の居場所は2つ

pucky1899
('ω')Hi

ほらいた
ここか上の階の玄関にいる

pucky1900
ばれてやがる

これが一軒家だったら見当つかなそう

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

今日は布団の穴ですごすぷっきーさん。
ソファーや床や階段でゴロゴロしてなければ、
大体ここか上の階の下駄箱の上に転がってます。
本日は布団の穴で大当たり。
エアコン効いてるとはいえど、暑くないのかと小一時間問い詰めたい。
まぁなんだか落ち着いてるみたいなので、
そっとしておくことにしました。
お盆休みも今日でおしまい(´・ω・`)
来客対応お疲れ様でした!
----
本日の猫記
10歳も超えると頬杖つくほど貫禄がつくようです。


頬杖猫

見よこの堂々としてやる気のない面構え。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

家の中にいるはずなのに、姿が見えないと・・・
焦って、探してしまうんですよね(笑)
居場所はたいてい、決まっていますが・・・
時々、何の気まぐれか、全然ちがう場所にいたりするので(笑)

頬杖猫、見ようによっては・・・
ロダンの、考える人に見えないことも・・・
ない、と思うのは、ちょっと強引か(笑)

Re: タイトルなし

そんな時のために鈴をつけるべし!
なんて聞いたことがありますけど、
どうも何かを着せたりつけたりするのは気が引けてしまいます。
まぁ首輪とか鈴とか、絶対嫌がりますけど(゚Д゚;)

もうこのだらけっぷりは「考えない猫」ですね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/831-22e39e89

