スポンサーサイト 


猫のお部屋チェック 

お部屋チェック中の猫
怪しい所も隅々までチェック

pucky1897
変な物かくしてないでしょうね!

あいにくと特になにもありません
あとそこには入れません

pucky1898
なんもなかった(ツマラン

興味ひく物でも仕込んどこうかな

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

お部屋に異常がないかチェックしてまわるぷっきーさん。
カーテンの裏から引きだしの中まで、余念がありません。
最終的になにもなかったようで、ソファーで一段落。
今回は何もありませんでしたが、
たまーに引きだしの中にビニール袋とかを突っ込んでおくと、
手を伸ばしてガサガサ言わせたりするので面白いんですけどね。
今度また突っ込んでおきましょう(´ー`)
----
本日の猫記
ピコーン、すすす・・・。


Cat-Cache - Hide and Seek by a cute cat!

楽しそうですね!
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

毎日見てる部屋の中でも・・・
ちょっとモノの位置がかわったり、
引き出しが開いてたりすると、チェックしますよね(笑)
毎日暮らしてる家の中で、何が怪しいというんだか(笑)
チェックに夢中になり、押し入れに閉じ込められ、
鳴いて訴えるのは、やめていただきたい(汗)
(ウチのマル君の場合ですが)

Re: タイトルなし

そうそう、何かが少しでも違うと匂いかいだり見て回ったり。
凄く几帳面な人みたいな行動します。

マル君、なかなか面白い事を・・・(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/830-4cf94704

