スポンサーサイト 


途中やめの猫 

お盆も落ち着いてゆっくりする猫
でも眠いわけでもない

pucky1895
('ω' )アーヒマヒマ

ならおもちゃを投げてあげよう
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

pucky1896
やっぱどうでもいいや

途中やめだと・・・

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

暇そうなぷっきーさん。
お盆の来客もひと段落してごろごろしてます。
あまりに暇そうにしてるので、運動がてらおもちゃ遊び。
と思って投げたのですが、取りに行くのを途中やめしてしまいました。
ちょっと取りに行ってみたけど、やっぱり興味なくなったみたいな・・・。
たまーにあります、こういうこと。
使ったおもちゃの魅力が低いらしく。
猫の気まぐれ発動です。
----
本日の猫記
ウーハーと戦う猫。
音との熱いバトル勃発。


Кот и сабвуфер

低音の振動に反応してるんでしょうかね(笑)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

ヒマはヒマだけど、遊ぶほどでも・・・
なんて思ってる時は、こうなります(笑)
まぁ、お猫様は気まぐれで当たり前なので・・・
こんな時は、かまわず、放っておきましょう(笑)

Re: タイトルなし

暇だけど遊びたいわけじゃない、みたいな感じですよね。
お猫の気まぐれ発生時は放置が基本です( ´∀`)bグッ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/829-fddce390

