スポンサーサイト 


続、来客対応待ちの猫 

いつものようにごろごろする猫
今日の仕事に備えて体力充填中

pucky1893
今日も来るかね?

来るよ
お出迎えよろしく

pucky1894
まかせんしゃい(`・ω・´)キリッ

人懐っこいよね

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

今日も来客対応予定のぷっきーさん。
どんとこいと言わんばかりの余裕っぷりです。
基本人懐っこくて人が好きみたいなので、
疲れはしてもストレスにはならないようです。
尻尾ピーンと立ててスリスリしに行きますからね。
でも、知らない人についていっちゃダメです!
----
本日の猫記
新感覚猫遊び。


Kitten play

一見ひどい感じがしますが、本人たちは超楽しそうです。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

まかせんしゃい・・・
う~ん、これって、どこの言葉だったかな?
九州のほうで・・・こんな言い方、してたような(笑)

確かに、楽しくなかったら・・・
自分から、腕に抱きつきにいったり、しませんよね(笑)

Re: タイトルなし

私も分かりません(笑)
鹿児島だったような気もします。

もっとーって感じで腕に飛びついてるので、
きっと楽しいんでしょうね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/828-125f20da

