スポンサーサイト 


お盆来客と猫 

ごろごろ休憩中の猫
来客相手でちょっとお疲れ

pucky1891
ふぃー(;´ω`)

お盆で見知らぬ人がちょくちょく来る
そのたびにお出迎え

pucky1892
(ρw-).。o○

お疲れさまです!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

お盆期間中のぷっきーさん。
人が来るたびにお出迎えのお仕事をこなし、
今日もひと仕事終わらせた感じです。
いつもと違う人がいるので、ちょっとだけお疲れ気味。
少し早めにウトウトし始めました。
でもその分遊んでもらってご満悦な予感。
可愛がってもらえてよかったね!
----
本日の猫記
頭なでなでを希望する猫さん。
おねだりおねだり。


Погладь кота Pat the cat

ご満悦そうです。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

ぷっきーさんも、お客さんは平気ですか(笑)
ウチも代々、物おじしないタイプの子ばかりで、
家電店のおじさんにも、愛想よく応対します。
が・・・いろんな家に行く家電店のヒトによれば、
逃げ出して、出てこない猫のほうが、フツウだそうです(笑)
アメショ系の子は、フレンドリーですからねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

小さな頃からお客さん大好きみたいで、
知らない人でもちょこちょこついていきます。
あめぶらさん宅も同じみたいですけど、
実際は逃げ出したりする子の方が多いなんて意外です。
アメショーで良かったと思う今日この頃(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/827-1b702cfd

