スポンサーサイト 


遊びの休憩猫 

遊び途中の猫
階段の上でちょっと休憩中

pucky1887
('ω')ふー

今日は熊のぬいぐるみが大活躍
いくら投げても飽きません

pucky1888
あ、みっけ

じゃあ続きね

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

本気遊び中のぷっきーさん。
階段の上で休憩中です。
今日は上に行ったり下に行ったり。
熊のぬいぐるみ投げはまったく飽きる事しらずです。
この子の何がそうさせるのかさっぱりわかりませんが、
子供の頃からの付き合いのぬいぐるみなので、
ぷっきーはぷっきーなりに思い入れがあるのかもしれません。
それか咥え心地がいいのかもですけど(笑)
腕が取れたりしても修理して長く使えるようにしようと思う今日この頃でした。
----
本日の猫記
ミルクを美味しそうに飲む猫。
後からきた右下の子が、ミルクになかなか気が付きません。


ミルクだと気づくのが遅い猫 - Cats and Milk -

すんごいやる気なかったのに、気が付いた途端((*´∀`))
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

階段があると・・・(つまり、2階があると)
猫の運動量って、かなり、増えるかも(笑)

それにしても、ミルクのニオイに・・・
気がつかなかったんですかねぇ(笑)
まぁ、猫の嗅覚は、犬ほど鋭くないそうですが。
逆に聴覚は、犬よりスルドイらしいです。

Re: タイトルなし

そうそう、階段があるとないとではかなり違うと思います。
環境的には結構恵まれてる方だと思うのです(´ー`)
なので階段を沢山使って運動運動。

普通匂いで気が付いてダッシュしそうなんですけどねー。
気が付いてないっぷりが凄いです(笑)
みんながぴちゃぴちゃ何か飲んでるから気が付いた、みたいな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/825-fbb5e206

