スポンサーサイト 


夏でも猫のお気に入り 

エアコンがんがんな部屋の猫
涼しいからかこんなところに・・・

pucky1885
・・・

お分かりいただけただろうか
拡大した写真がこちら

pucky1886
フゴゴゴゴ('ω')

これだからしまえないのである

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

こんな季節だというのに、布団の穴倉に潜り込むぷっきーさん。
猫はやっぱりこういう場所が好きみたいで、
時々どこ行ったかと思うと、こんな事になってることがあります。
エアコンきかせてるので暑いどころか、
むしろ快適なのかもしれませんね。
でも、こうなってしまうので、いまだに夏にふさわしくないベッドになっています。
もう撤去してしまおうかと思いつつ・・・。
遊び場になってるので悩み中です。
悩んでる間に秋が来てしまいそう(´・ω・`)
----
本日の猫記
猫のお気に入り、そこはおっさんの上でした。


Котейка очень любит хозяина)

何が彼をここまでさせるのか。
しかしうらやましい!
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

もう、こうなったら、春夏秋冬・・・
通年ということで、このまま、いっちゃいましょう(笑)
そのほうが、お互い、ラクですし(笑)

Re: タイトルなし

ぷっきー潜り込み専用として、冬は私の潜り込み専用として、
完全に通年コースですね(;´∀`)
ぷっきー用の穴倉的何かが用意出来たら、
ちゃんとすることにします(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/824-f5c39fef

