スポンサーサイト 


太ってきた?猫 

ごろーんと夜のまったり猫
こうやって見ると太って見える

pucky1881
ふぃー( 'ω')

アメショーはお腹がタプタプするのが特徴
多少はそうは見えるだろうけど

pucky1882
太ってるだなんて、またまた

体重・・・はかろうか

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

なんだか太って見えるぷっきーさん。
普段見ていて特にそんな印象はなかったのに、
この時ばかりはなんだかちょっとコロンとたおデブに見えました。
以前ダイエットをした時、ご飯の量を抑えめにしましたが、
それだけでは運動量が減るだけだったので、
必死に遊んであげて少し落としました。
まぁとりあえず、体重でもはかろうね(´Д`)
----
本日の猫記
遊びに夢中な子猫にちょっかいを出してみる。


Kitten playing around ..

邪魔だってさ(´・ω・`)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

そうですね~、抱っこが平気な猫の場合だと、
まず、抱っこして一緒に体重を計って・・・
そのあと、今度は猫なしで自分の体重を計れば、
その差が、猫の体重ってことだから、
簡単に計れますよね。
ただ、このやり方・・・ウチの2匹には、できません。
どちらも、抱っこが大嫌いだから(笑)

Re: タイトルなし

そうしようかなーとかおもっていたところ、
あっさり自分で暫く体重計の上に乗ってくれました。
なんだか意外。
猫って基本抱っこはあまり好きじゃないですよね。
子猫時代から慣らさないと。
ぷっきーもあまり好きじゃないらしく、1分程の時間制です(´・ω・`)
拘束されるのが嫌なのかもですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/822-a28124fc

