スポンサーサイト 


猫のお寛ぎポーズ 

変な格好で寛ぐ猫
頭と首が痛くなりそう

pucky1878
('ω')ホヤ~

心地いいのかね
癖なのかね

pucky1879
('ω')・・・・

寛げるならそれでいいけども

pucky1880
つかれたわ

そりゃそうでしょうね(´・_ゝ・`)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

妙な格好でごろごろ寛ぐぷっきーさん。
そんな寝方して疲れないのかねーとか思って見ていると、
暫くしていつも通りのスタンダードな感じに戻りました。
でも結構頻繁にこの格好をするので、
私が思っている以上に心地いいのかもしれません。
お腹出してくれるのは無防備さらけ出しなので、
個人的には嬉しいんですけどね、信頼的な意味で。
でも間違ってもそのまま寝て欲しくないところ。
絶対寝違えそう(;´∀`)
----
本日の猫記
フーっと息を吹きかけると、
猫さんが必死になります。


Cute kitten

見えない何かを捕まえたくて(´∀`*)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

それくらいのポーズなら・・・フツウでしょう(笑)
虹の橋のレンなんか、そのポーズのまま、
お手手が頭の上にあがって・・・
「おそ松君」のイヤミの、シェ~~~!
のポーズみたいになってたことが(笑)
(あ~~~、若いヒトには判らないですけど)

Re: タイトルなし

フツウですかね!(笑)
レン君も相当なものですけど、
猫って寝るとき妙にウネウネ動いたり、
変なポーズになりますよね。
軟体動物みたい。
イヤミポーズはまだ見かけていないので、
まだまだ修行がたらんですね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/821-fe9a6e93

