 


猫のくっつく毛玉 

今日もマットでカリカリしながら寛ぐ猫
マットの上に白い模様が発生

pucky1876
('ω')いいでしょ

よくないでしょ
その毛の塊

pucky1877
おしゃれやん?

あくどい顔になってる

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

マットを活用中のぷっきーさん。
そのマットの上に白い塊がくっついています。
ぷっきーの毛の塊です。
ゴソッと抜けてガサガサのマットにくっつきっぱなしになってるようです。
一日掃除をサボった結果がコレです。
短毛種のアメショーでもこのレベルなのに、
長毛種の子は一日掃除サボったりブラッシングしなかったりすると、
大変な事になりそうですね。
猫の毛との戦いは年中続くのです。
----
本日の猫記
腕立てふせを監督する猫。
ウロウロした結果・・・。


Кошка Маня.

もっと低く!
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

まぁ、マットに模様のアクセントがついて、
それはそれで、いい・・・
と思い込むには、無理がありますが(笑)
我が家は1日に2回、床掃除のワイパーで、
猫毛を追い回しています(笑)

Re: タイトルなし

そうですね、たしかに新しい模様というには・・・、
無理ですね(笑)
おぉ、2回もですかー。
うちはせいぜい1回が限界です。
でもワイパーしっかりかけてると、
あんまり毛がフワフワなんてことにですよね。
でも1日サボっただけでこれです。
猫毛恐るべし。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/820-e11a8c6e

