スポンサーサイト 


朝早い猫 

朝の猫
カーテンの隙間から新しい朝が見える

pucky1874
( 'ω')アーターラシイ

そうね
それね

pucky1875
('ω' )アーサガキタッ

この時期はラジオ体操なイメージ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

朝、カーテンの隙間から漏れる朝日を眺めるぷっきーさん。
ボンヤリ夏の朝日をお迎えしていました。
それにしても猫の朝は早い。
まぁ早朝の方が真昼間より元気なのかも。
猫的には。
夏のこの時期と言えばラジオ体操ですね。
子供たちはハンコをもらいに朝早くから体操に行ったりするものです。
あれ、全国区ですよね?
----
本日の猫記
イチゴを差し出してみる。
スンスン匂いを嗅いだ結果・・・。


My cat doesn't like strawberries

パーン
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

ラジオ体操・・・全国区と思いますが・・・
実はワタシは子どもの頃も今も・・・
一度も、参加したことが、ありません(汗)
友だちがいないと、こうなります(笑)

猫さんのパンチよりも、立ちあがった時の、
その体型に、びっくりした~!
こ、こんなに太っ・・・
ああ、いや、大きかったのか!(笑)

Re: タイトルなし

私の地域では強制だったので、
友達のいないとか関係ありませんでした(笑)
今は全然強制ではないようですけどね。
あれはあれで夏の風物詩的なものと思い返してしまいます。

そう、大きいのです。
ふとってなんていませんからね!(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/819-d862164f

