スポンサーサイト 


マットでカリカリする猫 

マットをカリカリする猫
ちょっと気に入ってる

pucky1872
カリカリ・・・

マットの固いザラザラが爪とぎ感覚で気持ちいいのかも
でも癖になると困るので静止する

pucky1873
いいじゃん別に(´・ω・`)

よくないんですよ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

マットに爪をたてるぷっきーさん。
時々爪を出したりひっこめたりしてカリカリ言わせてます。
かなりザラザラしてて引っかかりもそこそこなので、
どうやら爪とぎ的によさそうとか思っているようです。
でもやっぱりソファーと同じでやってもらっては困ります。
カリカリいわせ始めたら、背中をポンポン叩いてやめさせます。
爪とぎは爪とぎタワーで。
----
本日の猫記
進入禁止の部屋にこっそり入る猫。
入るなと言われたら入りたくなるのです。


Stealth Cat Fail

|゚Д゚)))コソーリ
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

マットやじゅうたんなら、取り替えが利くから、
まだ、マシらしいですよ・・・。
畳でバリバリやられると・・・ヒサンだそうです(汗)

抜き足差し足忍び足~~~(笑)
でも、最後は、走っちゃいましたね~(笑)

Re: タイトルなし

あー、たしかに。
畳も替えれるとはいえど、簡単じゃないですしね。
猫と和室は似合うけど、畳に目を付けられるのは厳しい・・・。

最後の最後でダッシュをかけるのは、
猫の癖な気がします(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/818-9eed7533

