スポンサーサイト 


猫、やる気なし 

今日もテンション低めな猫
呼んでもこっちを向いてくれない

pucky1870
('ω' )ぷーん

夜なので天気は関係なし
単に眠いだけなのかな

pucky1871
眩しくて寝れん

眠いだけなようです

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

眠くてアンニュイなぷっきーさん。
何度呼んでもそっぽを向いたまま。
夜なのにテンション低いなーとか思っていましたが、
夜だから、っぽいです。
どうやら私の生活リズムが影響しているようで。
猫も人間と暮らしていると、少しずつ人間と同じ生活リズムになるそうですが、
それがコレってところでしょうかね。
気が付いてないだけで、もうとっくにそうなってたのかも。
でもお昼も結構寝てるよね(笑)
----
本日の猫記
子猫のお世話をする母猫。
でも途中で疲れてしまい・・・。


子育てに疲れて途中で寝出す母猫 mother cat and kittens

子猫子猫親猫の三段重ね(´∀`*)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

確かに、昼間にあれだけ寝ていて・・・
なんで夜も寝られるのか、謎です(笑)

あ~~~、もう、このへんでやめとくわ。
もう、適当でエエわ・・・!
と、言ってるかもような、お母さん猫(笑)
けど、一番下の白い子・・・
苦しくないんですかね?(汗)

Re: タイトルなし

さすが寝子ですよね。
暇潰しに寝てるなら、常時遊べる何かを用意でもしてあげようかな。

お母様は大変です(笑)
動かないところを見ると、ちょうどいい重さになってるんでしょうかね。
その辺はお母さん猫も配慮してるのかも?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/817-7a44beff

