スポンサーサイト 


猫の後姿と来客対応 

窓際でお座りの猫
どうやら来客だったもよう

pucky1866
( 'ω')・・・

どうやら既に飛び去った後
暇そうなので呼んでみる

pucky1867
つまらん(#゚Д゚)

おこなの?

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

来客とちょっとだけ戯れたぷっきーさん。
でもどうやらホントにちょっとだけで、すぐに何処かへ行ってしまったようです。
セミとかだったのかなぁ。
お座りするぷっきーの後姿、ちょっと哀愁漂います。
猫のお座りの後姿ってなんだか好きです。
耳とずんぐり丸い体とチョロッと出た尻尾。
よく猫関連の素材に使われる形ですよね。
なんでこの形は心惹かれるのか(´∀`*)
----
本日の猫記
膝の上の子猫、もの凄く甘えてます。
ナデナデをやめると・・・(動画後半)


Adorable Kitten Gets a Relaxing Massage - K.WOS

よっぽど気持ちいいんでしょうね。
止まった時の「あれ?」感からの催促が凄く感じられます。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

そうなのです、猫の後ろ姿って・・・
アンニュイなのです(笑)
窓の外見ながら、たそがれてるみたいなんです(笑)
うちは男の子だけど、女の子の場合ですと・・・
ちょっと、そこの、乙女な猫のヒトっ♪
と、呼びかけたくなります(笑)

Re: タイトルなし

いいですよね、後姿。
風情があると言うか。
あの哀愁漂う感じが凄くいいです。
猫らしいシルエットがまたいいんです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/815-5e6da67d

