スポンサーサイト 


寝てるようで寝てない猫 

グースカおねむ猫
耳だけピクピク動いてる

pucky1864
Zzz・・・

夢でも見てるのかな
頭なでなですると

pucky1865
なんですが(#^ω^)

起きていらっしゃった

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

クッションの上で睡眠体勢のぷっきーさん。
てっきり熟睡してるのかと思ったら、
全然起きていらっしゃいました。
そしてこの不機嫌そうなお顔。
猫って寝てるような感じになっている事がかなり多いので、
熟睡なのかそうじゃないのかなんて、
判別つきにくいですよね。
まぁ熟睡ならいくらユサユサゆらしても起きないわけですけど。
大半が半分起きてると思った方がいいんですよねー。
でもついナデナデとしたくなるので、
起こしたらスマン!ということで・・・。
----
本日の猫記
ハイタッチ!


Cat High Five!

猫様めんどくさそう(*´ω`)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

猫さんは、1日16時間は寝てるけど、
そのうち熟睡は、4時間程度・・・
と、何かで聞いた記憶がありますよ~。
熟睡じゃない時間のほうが、多いんですね(笑)
それじゃ、そうでない時間は・・・うたた寝?(笑)

めんどくさそうでも・・・
タッチしてくれるだけ、マシかも(笑)

Re: タイトルなし

さすが猫様、なんという長時間睡眠。
でも熟睡するのはその程度で十分なんですね。
野生の名残でしょうか。
うとうとしてるだけってことなのかも。
レムとノンレム的な感じかもですね。

たしかに、手を出してタッチしてくれるなんて、
どっちか言うとお優しい感じですよね。
普通無視です(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/814-25944c37

