スポンサーサイト 


換気中の小窓前の猫 

小窓の前の猫
換気中で窓があいてる

pucky1862
生温い空気・・・

季節は真夏
夜でも外の空気は生温い

pucky1863
今日もお客なし・・・と

換気タイム終了

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

小窓の前でお客を待つぷっきーさん。
換気のため窓を開けていたのですが、
この状態でお客が来ると網戸にダイレクトアタックなので、
来なくて正直ホッとしています(笑)
それにしてももうすっかり真夏ですね。
夜でも外の空気が生暖かくて嫌な感じがしてしまいます。
蚊取り線香でも焚いて夏の気分でも盛り上げようかな(;´∀`)
----
本日の猫記
子猫が成猫に何かをアピール。


何のポーズ?

何もかもすべてを全開です。
一体なんのアピールなのか。
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

そう、網戸にダイレクトアタック・・・。
ちなみにマル君は、虫を折って網戸によじ登り、
スパイダーマンみたいなポーズになってたことが(笑)
体重の軽い子で、よかった・・・。

ここまで見事に全開されると・・・
何と言えばいいのか、判らなくなります(笑)

Re: タイトルなし

マル君超アグレッシブですねー。
ぷっきーはそこまでやらかしたことがないです。
あ、でも一度やろうとしたところを必死で私が止めたかもうやらないのかな・・・。

お腹を手でモニモニしたくなります。
きっと怒られますけど(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/813-f2ad6ed6

