スポンサーサイト 


こっそり接近猫 

遠目にこちらを見つめる猫
いつものこと

pucky1858
( 'ω')ジッ

別に用があるわけでもない
でも見つめてくる
ちょっと目を離すと

pucky1859
('ω')ヤァ

(;゚д゚)ビクッ!!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

少し遠くから見つめるぷっきーさん。
まぁいつもの事なんですけど、
こういう時ちょっと目を離してもう一度見ると、
大体いつもすぐ近くに近づいて来てます。
猫って歩く時足音がないので、
近づいて来ても気が付かない事が多いんですよね。
というか、なんでいつも気が付くと近くにいるのか(笑)
それが猫ってものですかね。
----
本日の猫記
ピッタリお椀にはまる子猫。


Cool Whip Kitten

ピッタリすぎてすっごく居心地良さそうです(´∀`*)
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

猫の足は、構造的に、いつも・・・
爪先立ちの、つまり、忍び足で歩いてるのだとか(笑)
音がしないのも、無理ないのですが、
唯一の例外が・・・畳の上!
肉球が、イグサにくっつくんでしょうね。
ミリッミリッと、音が出るそうです(笑)
残念ながら、我が家には畳の部屋がないので、
わからないんですが(笑)

Re: タイトルなし

狩りと生存に適した形に進化したってことなのでしょうか。
シタシタと音を出さずに歩く姿、かわいくてたまりません。
ぬぬ、うちも畳がないので分かりませんが、
畳は猫にとってあまり好ましくない床みたいですね。
でも爪とぎにはよさそうですけど(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/811-63ffe8fb

