スポンサーサイト 


まったり和む人と猫 

寝床でごろごろ猫
ごゆっくり

pucky1856
('ω')ぬーん

まったりすごす
眠そうなので頭をなでる

pucky1857
(-ω-)...Zzz

寝てしまいました

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

まったりすごすぷっきーと私。
クッションの上でごろごろしていたので、
頭なでなでを続けていると、寝てしまいました。
頭をなでられるのも好きみたいですけど、
背中をなでられるのも好きみたいで、
よくゴロゴロ音を鳴らしてくれます。
毛づくろいが出来ない場所のほうが撫でられると嬉しいみたいですけど、
背中はそこまで関係ないみたいです。
猫をよしよしするのは、心が和みますね(´∀`*)
----
本日の猫記
風船vs猫。


Katze attackiert einen Luftballon

なんかもう、踊ってるみたい((*´∀`))
YouTube

各種ランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ  

Comments

動画・・・
いつ、爪がささって破裂するか、と、
冷や冷やしながら見てしまいましたが・・・
無事でしたね~(笑)

Re: タイトルなし

この猫さん、爪は立ててないみたいです。
でも尖ってたらあたっただけでパーンといきそうですから、
ちゃんとお手入れしてるってことかな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://puckylog.blog.fc2.com/tb.php/810-74c78346

